帝王ジャック・ニクラウスに挑戦

ブログの更新をサボってました・・・。

遊びのゴルフの方もサボってて・・ この前の休みに久しぶりに行ったら・・・・

どうしよう・・・ 今度の休みの月曜日にちょっとしたトーナメントと言う名のつくコンペにエントリーしているのに練習もしていなかった・・・・ ヤバいな~

会場はジャック・ニクラウス設計の名門コースのザ・トラディションゴルフクラブ。

今まで行ったことの或るジャック・ニクラウスの設計コースは、愛知のセントクリークゴルフクラブ、岐阜のニューキャピタルゴルフ倶楽部、奈良のオークモントゴルフクラブで、どれも印象に残っている好きなコースです。

ザ・トラディションゴルフクラブは、始めて行くコースで楽しみにしているのに・・・

そして今回は、予選で・・ 再来月の決勝大会に行けたら今度もまたジャック・二クラウス設計のサン・ベルグラビアカントリー倶楽部で出来るのに・・・・・

そういえば・・・ この前息子が部活のソフトテニスの大会で三位に入って賞状を貰ってきて褒めてやったけど、「どうせなら優勝してコイ!」ナドと・・・ 偉そうに言ってしまったたてまえ・・・ 結果はナイショにしておこう。。。

 

 


2011年9月28日 カテゴリ:つぶやき


Copyright2024 © hair ARM. All rights reserved.