美しい物にはトゲがある・・・

前回のブログに書いたゴルフコンペに昨日行ってきました。

ザ・トラディションゴルフクラブ。

この日は友人と二人でエントリーしていたので、当日は他の人とカップリングのはずが・・ キャンセルされたとのことで急遽ツーサムでラウンドすることに・・・

名門コースをキャディー付きツーサムと言う凄く贅沢なラウンドでしたが・・・・

なかなかの難コース、甘~い誘惑をしておきながら・・・ 罠に誘い込む・・・

美しい姿をしていて・・ 本当は・・・ みたいな何とも美人局みたいなコースにしてやられました・・・・

ジャックって・・・ ドS・・・? と思えてなりません・・・

ニューキャピタルゴルフ倶楽部やオークモントゴルフクラブでラウンドした時は、ジャックって心の広い寛大なお人だと思っていたのに・・・・

弱い者には優しく、強い物には厳しく・・ しかし厳しくする代わりにちゃんとご褒美が・・ 的なところがあったのに・・・

と自分の技術の無さ・・ 未熟さを棚に上げといて愚痴りたくもなりました・・・

今に見とれ! 甘い誘惑で惚れずに・・ 逆に惚れさせる強い男になってみせるゾ・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2011年10月04日 カテゴリ:つぶやき


Copyright2024 © hair ARM. All rights reserved.