夏休み

23日の火曜日に夏休みを頂き22・23日で末娘と二人で一泊ですが旅行してきました。。

当初は、シャワークライミングかシュノーケリングのツアーへ行くか迷っておりましたが・・・

シャワークライミングは、ここ最近の山でのゲリラ豪雨が怖いので・・・ 却下。

シュノーケリングは、ツアー申し込みをするのがめんどくさくなって・・・ 却下。

結局・・ 海でのんびりすることに・・・。

流石に、盆明けのビーチ・・・ 貸切状態・・・・

お盆も明け・・ 先週は少し暑さも和らいてきていたので・・・

ワタシは海パンを持っていか無かったのですが・・・ 娘はちゃっかりと・・・

水着・・ 持参してました。

この日は、凄く暑く水もすごく綺麗で・・ 誰もいないプライベートビーチ状態なのでフル○ン・・・ もしくはパンツで・・・ 泳ごうとしたが娘に猛烈反対され・・・

それに、ホテル泊ではなく・・ 留置所・・泊になると困るので・・・・ やめときました。

 

おかげで酒飲んでホテルのベットで眠る事デキました。

 

 

 

 


2011年8月24日 カテゴリ:つぶやき


Copyright2024 © hair ARM. All rights reserved.