優勝おめでとう

娘のテニスの試合を一年ぶりに見てきました・・・

当初は、先々週の日曜日だったのですが雨で延期で昨日になったお蔭で見に行くことデキました。。

名古屋市内の県立高校だけの大会で・・ それもダブルスだけを3つで争う団体戦・・ 何ともソフトテニスみたいな大会でしたが1年の成長を見る事出来ました。

昨日は、午前中は末娘と姪っ子を連れて科学館に行ったんですが・・・ プラネタリウムを見るための長者の列・・・

最後尾の所にいた係りの方が 「今、並んでもムリです」と・・・ 9時半前に行ったのに・・・

しょうがないのでプラネタリウムは諦め新しくなった科学館だけ観覧して帰ってきたので予定より早く帰ってこれて・・・

試合会場も車で20分とかからない近くだったので見に行くことデキました。

しかし・・ もう2時頃なのでもう負けて終わってるかもな・・・ と思いながら会場に行ったら、まだ勝ち残っており・・・

何とも優勝までしてしまった・・・ 県立高校だけの大会と言っても、優勝は立派です。

同じ会場でやっていた男子も優勝で、男女アベック優勝!

おめでとう。。

どんな大会でも、娘たちの勝って喜んでる笑顔を見ていると見に来てよかったなと・・・ 久しぶりに父親らしいの気持ちが出てキマシタ。。。

 

 

 


2011年8月10日 カテゴリ:つぶやき


Copyright2024 © hair ARM. All rights reserved.