Book

週に一度は、ブログを更新しようと思っておりましたが・・・

ナカナカ大変です・・・  売れっ子ライターはスゴイです・・

今年は、月に2~3冊は、本を読もうかな?と思って正月中に何冊か買いましたが・・・ 進みません・・

ワタシは、ノンフィクションが好きで、特にスポーツ選手などアスリートのノンフィクションものをついついと買ってしまうので違う分野も読もうとして買ったのですが・・・ 進まない・・・

何かオススメがあれば教えてください・・

アスリートのノンフィクションは、小説や映画よりも成功や挫折などの ‘‘生きること” がドラマチックで感動します!

ワタシが今まで読んだ中で、好きな本の1つで 小宮良之が書いた [RUN] (流浪のストライカー、福田健二の闘い)

この本を読むまで、福田選手の事は・・ 「名古屋グランパスに昔・・確か居ったナ・・」 位にしか思っていなかったのですが、読み終わった後には、ファンというより・・ 応援したくなりました。

福田選手は、何年か海外で頑張ってきて去年10月にJリーグの愛媛FCに移籍して生まれ故郷の愛媛に帰ってきたので、2010年シーズンから試合に出ると思うので、応援しようと思います。  サッカーは、代表戦くらいしか見てなかったのですが・・


2010年1月29日 カテゴリ:つぶやき


Copyright2024 © hair ARM. All rights reserved.