今年の目標?

正月が明けてモウ二週間が経ちました・・。

今年の目標を考えている間に・・ あっという間です・・・

仕事に・・ プライベートに・・ とイロイロと考えては見るものの・・・ ため息しか出てこず・・

ピジョン・マウンテンさん・・ 何とかしてください・・・・

とりあえず・・ 遊びの目標なら、ジブンだけで考えられるので・・

去年に、今年はフライ・フィッシングを復帰しようと考えていたのですが・・ 昨年の11月から急にゴルフのお誘いが増え・・ 今年に入ってからも誘いの声が増えて休みに他の遊びがなかなか出来そうにナイので・・ それなら・・ またゴルフを一生懸命に遊んだろう!と決めました。

しかし・・ 一昨年にとりあえずゴルフを復帰したとはいえ、なかなかテンションが上がらず・・ 練習もろくにしなかったので、スコアも散々・・・

友人とのラウンドならバカ言いながらやっていればイイのだが・・ 最近は、何人かのお客様からもお誘いを受けているので・・・ 練習しなければ・・・

そして・・ 何時ものゴトク、テンションを上げるには・・ まずはカタチから・・・

アイアンを・・ 買ってしまった・・・ 女房にはナイショデ・・ (このブログは女房は知りません・・)

一昨年に復帰した時、とりあえず中古ショップで結構古い無難なアイアンを買ったので・・ それがテンションを上げれない理由ではないかと・・・。

だから今回は、美しいアイアンを・・ 白い羽に心を持ってかれました・・。 本当は、モウ1つ上のモデルにしようとしたのですが・・ やはり、クラブに出来ることはクラブに任せる・・ オトナの考えを・・・ それにこのモデルは、限定生産? らしくてもうメーカーにも在庫がないらしい・・ そのショップでも全国で残り3セットダケらしい・・・

やはり・・ そういうのに・・ なぜかヨワイ・・・  まんまと戦略にハマッてしまった・・・ (これも・・ オトコの美学カナ?)

でも・・ とりあえずこれでゴルフのテンションが上がりました!








2010年1月14日 カテゴリ:こだわり,つぶやき


Copyright2024 © hair ARM. All rights reserved.