オレのこだわり・・・4

音楽ネタついでにもう1つ。

私は車の運転中ほとんどラジオですが、高速道路を走る時には、必ず聴く歌があります・・・。

ドゥービー・ブラザーズの ロング・トレイン・ランニンです!!

P1000347

この曲、高速を走る時には欠かせません! 大体 4~5回は連続で聴きます・・。

日帰りドライブでも、モチロン 行き・帰りとも4~5回ずつです!

歌詞的には ロッキン・ダウン・ザ・ハイウェイ ですが・・・  絶対にロング・トレイン・ランニンです!! ハイウェイでこの曲 最高です!!

P1000349

家族と一緒の時も、聴きます!譲れません!! 今では子供達にとっても当たり前です・・・。 (末っ子の娘なんかノリノリです・・)

いつの日か、娘達が彼氏とデート中、この曲を耳にしたら たとえ二人の世界に入っていても 絶対オレの顔を思い浮かべさせたる!!

それまで ドゥービー ガンバレ! (ちょっとムリが あるか・・・)

29日の名古屋公演には行けないけど・・ オヤジパワー!! がんばれ!


2009年9月16日 カテゴリ:こだわり


Copyright2024 © hair ARM. All rights reserved.