青春時代・・

P1000345

アームでは、~’60のオールディーズから’70年代の音楽をBGMにしています。

ですから 「お~・・懐かしい!!」 とか 「この頃オレは・・・・」 とか 口ずさんで(小さく)歌われたり・・と。

皆様、青春時代にタイムスリップされます・・。

音楽ってスゴイと思います!  懐かしいメロディーを耳にすると何気ない昔の思い出が頭に浮かんだりします。。。たとえその歌とは関係ない場面でも・・・。

映像ではこうはいかないと思います。。。 昔観た映画を観ても、最初にそのストーリーが頭に浮かび・・ 昔の自分では無い事が多いと思います。

逆にその映画に使われた音楽を聴くとその映画を思い出す・・・。 う~ん・・・ やはり音楽はす晴らしいい!

私は、リアルタイムの時ではないですが レッド・ツェッペリンを聞くとなぜか山ちゃんのキムチチャーハンを思い出します・・(手羽先ではなく・・・)!?

p5086_L

あの頃・・栄・住吉の小さな山ちゃん(その頃から名前は世界の山ちゃんでした・・・)でナンパに敗れ・・ 寂しく食べた味・・忘れられません・・・・。

ps

大人になると音楽だけを聴く時間って少なくなります・・ アームに来て ちょっといい時間すごしませんか・・・?


2009年9月16日 カテゴリ:アームの紹介,つぶやき


Copyright2024 © hair ARM. All rights reserved.