20周年

明日、7月10日で hair A・R・M は20歳を迎えます。

これもひとえに皆様のお陰ですありがとうございます。

1996年、29才の若造で昭和区山手通りでhair A・R・M をオープンさせて頂き

途中、大病を患い… 御迷惑をおかけしたのに支えて頂き…

2003年に天白区鴻の巣に移転した際も私1人での営業スタイルに変えさせて

頂いたのに御来店頂き、また山手通りの時と違い目立たない住宅街にありながらも

新たに沢山の皆様に御来店頂き、有難う御座います。

imageimage

 

そこで、明日の誕生日 1日限定で…

20年前… オープンの時… 配らさせて頂いた粗品を配らさせて頂きます。

知ってみえる方は… 「え~あれを…⁉️」…と 呆れるかも…。。

「オープン記念の粗品で… こんなの初めて…」などと言われた方…多数…

大変喜ばれた方も… 多数…  なかには… 苦手の方も……

の…  アレ…デス。。。

私も… 若かったので…… イケイケで… 自分の趣味で…

お渡しした… 物デスが…  もらって下さい…。

ただ… 申し訳ありませんがご予約頂き来店いただいた方に限らさせて頂きます。

予約が埋まり次第、終了させて頂きます。

申し訳ありません。

これからも30年・40年~ と頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願い致します。

 

 

 


2016年7月09日 カテゴリ:アームの紹介,お知らせ


Copyright2024 © hair ARM. All rights reserved.