ワタシの頭の中を支配している・・・ モノを求め。

ハゼの天ぷらが・・・ 頭の中から離れず・・・・ ワタシのなかでドンドンと膨れ上がってくるので・・

行ってきました。。。

P1010959

ハゼを釣りに・・・

本当は・・ 次の日にゴルフコンペが入っていたので・・ 久しぶりに練習に行こうとしていたのに・・・

ハゼの天ぷらには、敵わなかった・・・

場所は・・ ハゼ釣りで人気の半田市の亀崎港周辺。。。

思い立っての釣行なので・・・ ワタシの晩酌分のハゼが釣れればいいかなと・・・・

半ばあきらめ気味での釣行でしたが・・・・

P1010964

2時間余りで・・ まずまずの釣果。

まだまだ釣れましたが・・・

家に帰ってから・・ 捌くことを考えると・・・・

50匹ぐらいが限界・・・・

それでも・・ 慣れない手つきでなので・・・ 悪戦苦闘しながら、2時間ぐらいはかかりました。。。

でも・・ サクサク、ホクホクな美味しいハゼの天ぷらが食べられて・・満足!!

しかし・・・ 次の日のゴルフコンペは・・・

ここ数年のワーストスコア・・・・ (でも、ブービー賞を貰ったから・・・ まっイイか・・)

 


2013年9月11日 カテゴリ:つぶやき


Copyright2024 © hair ARM. All rights reserved.