あなたならどっち?

スコッティキャメロンがワタシのもとに来てから・・・ 一か月ほど経ちました。。。

P1010880

二回ほどラウンド致しましたが・・・・

イイです!! 芯を捉えた時の打感なんて何とも言えない気持ちよさデス。。(カップインする、シナイは・・・別デスが・・・)

しかし・・・ 難しい・・・・

はっきり言って・・ コイツに「ワタシを満足させられる?」と試されているようで・・・。

良いストロークと悪い時とはっきりと違いがでます・・・。

P1010909

以前は、このオデッセイと付き合ってマシタ・・・

二つを女性に例えると・・

スタイル抜群で美人だけど気難しくなかなか振り向いてくれないが・・ 時に笑顔で甘えてくる美人さん。

方や・・ スタイルは少しポッチャリだけど・・ 笑顔で迎えてくれて、いつも安心していられる彼女・・・

 

P1010912

二股も悪くないかな?

オトコの悪い性が・・・・。。。

 

 

 


2013年5月23日 カテゴリ:つぶやき


Copyright2024 © hair ARM. All rights reserved.