禁煙・・頑張る為に・・・

また・・ 禁煙を初めて、何とか・・・・継続中・・・ (禁煙一週間目ぐらいの飲み会のとき・・数本・・・)

とりあえず・・ 頑張っております。。。

コレからも頑張る為に・・ 何かモチベーションを維持する為に・・

買っちゃいました・・・

とりあえず・・ これで5か月は、禁煙しないと・・・・

ヒマつぶしで・・ たまたま入った中古ゴルフショップに・・・ コイツがいた・・・

中古品と言っても・・ ほとんど新品と変わらない綺麗なヤツ・・・

フォーティーンというメーカーのゴルフクラブは、とても美しくて・・・ アイアンもフォーティーンだし・・・

このドライバー・・・ 一目ぼれ・・・ 試打して・・・ ますます惚れ・・・

禁煙中に・・ タバコを買わずに浮いたお金で・・ と自分に言い訳して・・・

買っちゃいマシタ。

後、シャフトを先月リリースされたばかりの ニュー製品にリ・シャフト・・・

折角なので・・ 長く使う様に・・・ と言うより・・ 禁煙が続きます様に・・・・・。

 


2012年11月16日 カテゴリ:こだわり,つぶやき


Copyright2024 © hair ARM. All rights reserved.