2年ぶりに・・・

久しぶりに・・ このブログの投稿ページを開きました・・・

つい・・「まっいいか!」とづるづると流される性格が・・・・。

づるづると流される性格と言えば・・・ 二年前の禁煙・・・ 失敗をして書いたブログでは、禁煙と諦めのふたりの自分が格闘していましたが・・・・

結局・・ づるづると二年間・・・ 煙草を吸い続けてまいりました・・・・・。

しかし、本日よりまた禁煙を始める事に成功いたしました。

禁煙は、禁煙をし続ける事が大変なのは当然ですが・・・・ 禁煙を開始する事の方が大変じゃないかと・・・・ ワタシは思うのですが・・・・

とりあえずは、家族にはまだ言ってません・・・・ 失敗しても良いように・・・・ 逃げ道を作っておきました。。。。

 

 

 


2012年9月28日 カテゴリ:未分類


Copyright2024 © hair ARM. All rights reserved.