ガンバレ!!

オリンピックが始まりますが・・ タイトルの「ガンバレ!!」は、がんばれニッポンではナク・・・・

今日は、息子の事を・・・・  (下O身のムスコではないですョ・・・・)

今、中学3年デスが・・ 勉強が全然デキません・・・・

ワタシもデキませんでしたが・・ それ以上だなと・・・・ たぶん私の血を受け継いでいるのかと・・・ (ワタシは、デキないのではなくて・・ ただやらなかっただけデスが・・・・)

そんな息子も部活だけは、3年間一度もやめたいと弱音を吐かず頑張っておりました。。。

夏休みに入り・・ 中学最後の大会が始まって、最初の団体戦は市大会で負けてしまいましたが・・・ 昨日、一昨日と個人戦があり・・・ 最後だから悔いのないようにと送り出しました。

結果は、ブロック3位 総合では5位で県大会のキップを手にしました・・・・

名古屋市個人、第5位は立派なものです(微妙な順位デスが・・・) とりあえず褒めてやりたいと思いマス。

勉強はできないけど何か一つでも一生懸命になれるものを見つけ、頑張るという事は立派だと思いマス。

ところで・・・ 個人と言ってもソフトテニスですから中学生の大会は、ダブルスしか有りません・・ そのペアを組んでいるのが偶然このhair A・R・Mのお客様の息子さんです・・・ 今度みえた時にオヤジトークをしたいと思いマス。。。

ガンバレ息子たち!!


2012年7月27日 カテゴリ:つぶやき


Copyright2024 © hair ARM. All rights reserved.