休みの日にふと考えた事・・・

今週は、近所の愛知カンツリー俱楽部で日本女子アマチュアゴルフ選手権競技が開催されてます。。。

この前の休みに久しぶりに近所のゴルフ練習場に行った時・・・

隣ですごくいい球を打っていた女の子がいたのでたぶん日本アマに出場する子かな・・?と思ってホームページ確認したら・・・ なんとまだ中学2年生! それに予選を単独2位で通過・・・ それもメダリストとは、たった1打差・・・

そして決勝のマッチプレーでも勝ち進んで準決勝まで進んでた・・・・・

すごいな・・! スイングを見た時は只者ではないナと思ったが・・・・ ココまでとは・・・・

たぶんこういう子がトッププロになるんだな・・・ 親がうらやましい・・・・と邪な考をしてしまった・・・・

 

 


2012年6月22日 カテゴリ:つぶやき


Copyright2024 © hair ARM. All rights reserved.