夏の計画

パソコンの無線ルータの調子が悪く・・・

ネットに繋がらない生活を送っておりました。。

普段は、仕事中の暇なとき・・ ヒマつぶしとしてイロイロなサイトを見て・・ 楽しんでおりました。(イロイロの文字をピンクにした意味はアリマセン・・)

このブログもそのような暇なときに思いつきで書いてます。

特に木曜や金曜日などの昼は比較的に時間に余裕が有るので更新することが多いのですが・・・

今月から木・金休みになられた方が結構来店して頂くのでなかなかブログの更新が出来ませんでした・・・。

でも、普段暇なときにこのように来店して頂けるのは、本当にありがたいです。

しかし・・・ 今日は日曜日なのに・・・ こうしてブログを書けることが・・・ 悲しいです・・・・・・が

この時間を有効に使おうと夏の計画を立てております・・・

シャワークライミングにしようか・・・

シュノーケルにしようか・・・

川か海か・・・ なかなか決まりません・・・

子供には、「まだ決まってないの?」とあきられてマス。 いつもの事ですが優柔不断ですが・・・ ナニカか?

 

 

 


2011年7月31日 カテゴリ:つぶやき


Copyright2024 © hair ARM. All rights reserved.