東日本大震災

東日本大震災で被災された方、心よりお見舞い申し上げます。

この地震の影響で二次災害・・ 三次災害・・・ と被害が拡大しているニュースを見るたびに心苦しくなります。

今、救援物資を早急に被災地に送り届けなければならない時に、被災地外での物資買占めが増えているそうです・・

hair A・R・M の或る愛知・名古屋でも・・何時とも変わらぬ生活を送る事が出来ているのに・・・

スーパーへ行った時に・・ カップ麺などの置いてある棚には、ほとんど商品が無くなっているのを見てすごく罪悪感を感じました。

今・・ 私に出来る事は、募金をするとか必要以上の買い物や電気、買わない使わない・・ などの小さな事しか出来ませんが・・・ 心がけたいと思います。

尚・・ 今度の21日(月曜)の春分の日は定休日ですが、22日(火曜)と振替させて頂き、営業致します。

そして・・ 今週分の売り上げから少しでも義捐金として寄付をしたいと思っております。宜しくお願い致します。

ブログでこのような事を書くと、営業催促に取られると思い・・ 書くのをやめようと思いましたが、少しでも被災に遭われた方の力になりたいと思い告知した事をご承知して頂きたい思います。    hair A・R・M 長谷川。


2011年3月17日 カテゴリ:未分類


Copyright2024 © hair ARM. All rights reserved.