カミングアウト・・・

このブログで・・ プチ忘年会をした時の写真を見られたお客様から・・・

鋭い指摘を受けました・・・・

「たしか・・ マスターって禁煙したんじゃなかったっけ・・・ 写真にタバコが写っていたけど・・ あれってマスターの・・・?」

「 ・・・・」 「ハイ・・ ワタシのです・・・」

禁煙3ヶ月・・ 頑張って・・・ もう大丈夫だとタカをくくってましたが・・・・

緊張の糸が切れて・・・ 魔が差したというか・・・ 

情けないです・・・・。

今は・・ 「頑張れッ オレ!」 と 「まっいいか・・」 のふたりのワタシが葛藤しております・・・・。

値上げして禁煙始めた人が多いのに・・・ ワタシは・・ 値上げ後に手を出してしまった・・・・。


2010年12月09日 カテゴリ:未分類


Copyright2024 © hair ARM. All rights reserved.