アーム店長の夏休み・・ 最終日

夏休み最終日は、長女のテニスの試合と重なったので・・

今まで一度も見たことがないので・・ 折角だから見に行くことに。。

娘は・・ 「絶対に来るな!」 と言っておりましたが・・・ 試合会場まで車で乗せていくのを条件に・・ 強引に付いてきました。。。

しかし・・ 平日ですから観戦に来ている父兄は・・・ いない・・・・

女子高校生のテニスの試合会場だから・・ こんなオヤジがいたら・・ スゴクめだつ・・・

しかし・・ こんな事もあろうと・・ 予想して・・ ジャージで行って正解でした。。 いかにも・・ 関係者のふりして・・。

でも・・ カメラを持っていく勇気は・・ アリマセンでした・・・

試合結果は・・ 二回戦敗退・・・  

試合後・・ 娘にイロイロとアドバイスをシテヤリマシタ。。 (自分の知ってるコトをフルにだして・・ ウンチクを語りまくってやった・・・)

いつもは、ウザそうにしか・・ ワタシの話を聞かないのに・・・

この時は・・ 素直に聞くので・・・ ナンかうれしくて・・・ 語りすぎてシマッタ・・・・

自分も青春してた・・ 高校テニス・・ 男子と女子では少し違うけど・・ 観ていて楽しかった・・・

久しぶりに・・ またテニスがシタクナッタ・・・・。


2010年8月26日 カテゴリ:つぶやき


Copyright2024 © hair ARM. All rights reserved.