アーム店長の夏休み・・・ (初日)

夏休みを1日頂き。。 定休日と合わせ、3連休致しました・・・

今回の連休は、旅行はせずに・・・ 一日づつ・・ 遊びました・・・・

先ずは・・ 初日の月曜日。。。

末っ子の娘と・・ またまた、映画&ショッピング・・・・。

宮崎アニメ・・ を、初めて映画館でみました・・・ 好き嫌いは、別として・・・

毎回人気になるのが・・ 少し・・・・ わかりました。。

食べず嫌い・・ は、「ダメだぞ!」 とよく分かりましたが・・・ 

いつも・・ 「食べたいか…?」

と言えば? ・・・・・・・・

しかし。。 娘のオカゲで・・ 新たな扉・・・ 開くことデキた…  かな???

そして、映画の後の・・ ショッピング・・・

娘のなかでは・・・ 定番に・・ ナッテシマッているのか・・・・ 

(父と二人で映画に行く) ⇒ (ショッピングが付いている・・)

という図式がデキていた・・・・

今回は、雑貨屋さん・・・

オヤジには・・・ 店内にいるだけで・・・ 少々ツラかった・・・・。。


2010年8月19日 カテゴリ:つぶやき


Copyright2024 © hair ARM. All rights reserved.