今日から12月・・・

昨日、お客様のTさんと、ゴルフに行ってきました。

当初、天気が心配で、お互い真冬仕様まで行かないまでも・・ 冬仕様のウェアーで行ったので、暑くて・・

でも最高の天気の中、よく整備されたグリーンと周りの山々の紅葉を見ながら楽しい一日を過ごす事でき、感謝です。。(Tさんの 「お互いの日頃の行いダネ」 と言われてましたが・・ 多分・・ オレではアリマセン・・・)

no18_img

しかし・・ 今日から12月と思えない暖かさ・・・

でも・・・ 今日から12月と言う事で・・ 有線の選曲がいきなり、クリスマスソングが・・ 多発・・・

世間では・・ クリスマスムードになっていることだし・・ 冷めた目で見ず・・ オジサンもせっかくだから乗っかって・・ 楽しもうカナ・・・。

誰か・・ 恵まれない・・ アーム店長にも楽しいクリスマスを誘ってクダサイ・・・・・・


2009年12月01日 カテゴリ:つぶやき


Copyright2024 © hair ARM. All rights reserved.