本屋さん

本屋でゆっくりとした時間を過ごした・・・

最近は、本を買うのもネットで買うコトが多くなり・・ 店に置く雑誌や週刊誌はコンビで買っていたので・・

久しぶりの・・ リアル本屋は楽しくて長居してしまった・・・

しかし・・ 自分もそうだけど・・ 便利だし・・在庫も豊富だからネット等で買う人が増え・・

そして・・ 明日、日本でも発売となる iPadナドの端末が普及してきたら・・・

スベテの本屋が無くなることはないと思うけど・・ 間違いなく数は減るだろうし・・ 店頭の品数も減るだろうナ・・・・

便利になると言う事は・・ このようなコトかな・・・ さびしい・・

便利なことはケッコウなことだし・・ 無駄をはぶくこともケッコウだけど・・

遊び心や少しぐらいの無駄があった方がイイと思うのは・・ ワタシだけでしょうか・・・・。


2010年5月27日 カテゴリ:つぶやき


Copyright2024 © hair ARM. All rights reserved.