元気を有難う!

マラソンのコト・・ 書いたら・・・

高校生の頃、アームに通ってくれていた、U君のことを思い出した・・・

彼は、移転する前のアームに、高校入学当時から推薦で東京の大学に行くまで通ってくれていた・・

大学は、箱根駅伝の名門校。。 そこでU君は、一年生からレギュラーで1区を走り・・ 四年生の時は、キャプテンで箱根駅伝のエース区間、花の2区を走り、学校もその年は、往路・復路と完全優勝!

この四年間・・ ワタシは、箱根駅伝をスゴく真剣に応援した思い出があります・・ 他の大学にも何人か高校時代にアームに通っていてくれた子が走っていたので・・・・。

それから・・ U君は、期待され、愛知の誇る企業に就職・・

最初の頃は、順調だったみたいですが・・ 少し前までスランプであまり新聞に名前が出ていなかったのですが・・・

この前の2月に行われた、名岐駅伝の次の日の新聞に・・・ U君が手を上げてゴールテープを切る姿が・・・

新聞記事にも・・ 「復活!」 の文字が・・ アンカーでの6区でも区間賞!

スゴク勇気を貰い元気が出てました。。 ありがとう!


2010年4月08日 カテゴリ:アームのお客様


Copyright2024 © hair ARM. All rights reserved.