上・・ 見て歩こう!

20代後半~30代前半の子と話をしていると・・ 「オレ・・もう若くないシ・・」 「最近の若いヤツには、ツイテいけない・・」 ナド 妙にオヤジ臭いコトを言う子が・・・・

「オイッ! そんなワカイのに・・オヤジはいるなよっ!」 と思う・・・。

この前・・ 30歳のお客様と、会話をしていたら・・ 「オレ・・ モウ30になっちゃいましたョ・・・」 と、疲れた言い方するから・・・

rock360_67

コレ・・ 薦めた・・・!!

20代後半~30代前半の頃は、なぜか自分より若いヤツを見て・・ 比べてしまう・・・

オレもそうだった・・ でも今は違う・・ 30後半の頃から、今度は逆に自分より上を見る様になった・・ そして比べた・・・

そしたら 40後半・・ 50代・・ 60代・・と、みんな元気で若い! オレなんか・・ まだまだヒヨッ子だ・・・ と思い、急に元気が出てきた!

下を見て歩かず・・ 上を見て歩いて行こう!!

早速、オレも・・ 永ちゃんのドキュメンタリー映画を観に行って、元気を貰いに行こう・・・。

500x500_gallery_art005


2009年11月19日 カテゴリ:つぶやき


Copyright2024 © hair ARM. All rights reserved.