イタイ 思いして気づいたコト・・・

今朝 起きようとしたら身体が・・ 重たい・・ 痛い・・ ナゼ・・・・?

まさか・・ 流行りモノ好きのオレに 流行のインフルエンザ・・・?  ヤバイ・・

でも 熱は無さそう・・・

この痛み・・ 筋肉痛?  ・・・・??

そういえば 一昨日、テニススクールではりきって2コマ受けた・・ 特に2コマ目に受けたクラスで、珍しくこの日は他の生徒さんがいない・・・  オレ1人・・・ コーチは・・ N木コーチ。 一時間半、みっちりマンツーマンで しごかれ 教えていただき・・ その疲れが今朝・・ 二日経って現れた・・・     次の日じゃなく二日目ヵョ! でも三日目じゃないから・・ まだまだ若い・・・かな?

ところで・・ この贅沢なプライベートレッスンで思い知らされた・・ テニスを また始めて二年・・ 高校時代の貯金だけでいかにゴマカシてきたか・・・ヲ。

理容業も基本は変わらないが技術等 日々進歩・・ 「オレはもうイイや・・」とか「そんなの見ればワカル・・」など どこかでナメた気持がおきていないか・・マンネリになっていないか・・ 考え・・ 反省させられた。。。

仕事でも・・ 遊びでも・・・ いつまでも学ぶ気持、感謝の気持を忘れない様にしなければ・・・。

P1000093



2009年10月07日 カテゴリ:つぶやき


Copyright2024 © hair ARM. All rights reserved.