テニス&’70アメリカン・ロック・・・?

昨日、テニススクールに行ったら、突然 Nコーチが 「チョッと待ってて!」 ・・・?

三枚のCDを持って現れた・・。

このブログで、この前書いた 「店で’70のBGMをかけている」とか「ドゥビーの事とか・・」を読んでいてくれていて・・ 「ドゥビー・ブラザーズのキャプテン・アンド・ミー オレも持ってるよ! オーリアンズのダンス・ウィズ・ミーは・・? リトル・フィートのセイリン・シューズは・・?」    レッスン前に ’70の音楽談議が始った・・・!!

そしてこの二枚、持っていないので借りるコトに。。

P1000493

この後も準備体操しながら「今度、ライ・クーダーのライブあるけど、一緒に行こうょ!!」とか昔有ったライブハウス [ビルボード]のコトとか・・談議は続きました・・・。

P1000214

でも・・・ この後 レッスンでは、鬼コーチとまではいかないまでも・・コーチの顔に・・。 涼しい顔して微妙に・・?振り回してくれたり・・・。

さっきまで嬉しそうに音楽の話してた少年の様な笑顔は・・? あのキラキラとした瞳は・・?    ドコ・・?

しかしコレは、少しでも上達してほしい・・、運動不足解消して体力つけてほしい・・ と思う Nコーチの愛情だと受け止めてます・・・。

ps

ジョン・ホール?のギター良いですネ!   オーリアンズや’70のロックかけながらレッスンしたら皆、フットワークよくなるかも・・・。

ワタシは間違いなく(今より少は・・)良くなる・・・? と思う。。。


2009年9月29日 カテゴリ:つぶやき


Copyright2024 © hair ARM. All rights reserved.