hair A.R.Mのお客様

今回は… hair A .R.Mに長年来店して頂いているお客様の話を…。。

その方とは… かれこれ20年近くのお付き合いで…

関西方面に転勤された時も…何時も来店して頂きました。。。

転勤で引っ越しをされる時… 初めての単身生活だと… 言われ…

料理も挑戦されると… 一式揃えられたのに… ほとんど使われなかったと…

しかし… 今年、現役を引退されてから… 男の料理教室へ通い始め…

あと、ワイン教室にも… 通い… アクティブに行動されて…。スポーツクラブにも…

それから… 引退されて髭を伸ばされたので… 現役時代からのヘアースタイルを少し変えさせて頂きました…。

ワインに詳しく… その日のワインに合う料理が作れて…

ロマンスグレーに髭…。。

こんな、大人の男に憧れます。。。。

hair A.R.M  には… 他にも沢山のアクティブで素敵で格好良い大人の男の方が来店頂いているので刺激を受けます。

今… 自分は50代になったばかり… コレから… 60代…70代…と素敵で格好良い大人の男になれる様に歳を重ねていきたいですね。

あと… 下の世代の方に… 刺激を与えられる男になれる様に…

 


2017年6月23日 カテゴリ:アームのお客様


Copyright2024 © hair ARM. All rights reserved.