28日(火)休まさせて頂きます。

28日(火)は、20日海の日の振替で休まさせて頂きます。

P1010640-480x318

最近は・・・ 子供達も遊んでくれないので・・ 定休日の祝日は営業させて頂いてます。

その為・・ 振り替えて・・ 混んでいる祝日を避け・・ オヤジ一人で遊んできます。。

そういえば・・・ 息子が一昨日に部活の最後の大会で引退・・・ お疲れ様。

中学から始め・・ 高校でも続け・・ 大学でも続けるとセレクションを受けた・・

中学2年で最初の賞状を貰って・・ それから毎年・・ 何だかんだの賞状を貰うが・・・

毎回・・ 3位・・・ 初めの頃は・・ 頑張ったなと思っていたが・・・・

いい加減・・ 殻破れ! と思ってしまった・・・。

でも、よく頑張った!!

しかし・・ 昨日・・ 今日・・とニート状態・・・・ ダイジョウブか・・・?

オヤジと・・・ 遊んでくれるか・・・・?

 


2015年7月24日 カテゴリ:お知らせ,つぶやき


Copyright2024 © hair ARM. All rights reserved.